さとう日記





更新のお知らせ date: 2017/10/22 18:42
 久々の更新。。。


 えーーっとですね、大人の時間コーナーのほうに「やりすぎ!?都市伝説」というくだらないものをうpりました。 一切の御批判はお受け致しかねます、と。


 まぁ、youtube版のうは原版となっておりますので、そちらのほうもお楽しみいただければ、と。



 さて、関係ありませんが、「〇〇クラブ」ってありますよねぇ? それで、うちの「砂糖水HPクラブ」を発足した場合、さて、一体何名集まるのか?と。


 ゼロだったりして。。


 クラブ会員様は、ね、ぺるりTシャツか、ペルリポロシャツを着用し、会則一切なし。 ただただ精神的なつながりがあれば宜し、と。 それだけのすんげぇ〜、グダグダなクラブ。


 はたまた、何年振りか、誰も集まらないオフ会でも設定しようかな、と。 ってか、前回お越しいただいた方、感謝申し上げます。

完全復活 date: 2017/10/19 23:14
 ども。砂糖水です。


 しばらく閉鎖しておりましたが、復活したしました。。


 まぁ、この世の誰かがどっかで見て「こいつ、くだらねぇ〜な」って思って貰えればこれ幸い。


 さて、HPというものは難しいですね。 今では、いろんなチャンネルがあったりSNSがあったり。 で、いろんなジャンルがあると思うんですが、ジャンルが固定されてしまうとどうも窮屈というか、だから、この砂糖水HPもほとんど更新がないのでありますが、まぁ、上述の理由において復活、と。


 AVのタイトルか、と。

2015 生存報告 date: 2015/11/29 18:17
 皆様、お久方でございます。


 未だに生きている砂糖水です。 更新が、1年以上! 素晴らしいね。



 世の中、めまぐるしく変わっておりますね。 めまぐるしく変わっていつつも、わたくし自身、なんにも変らない現実。。。



 ここまでくると、「変えてやるもんか」とすら思っちゃいます。



 現実が変わらないのか、変わらないのが自分なのか。 卵が先かニワトリが先か。 お風呂は右足が先か左足が先か。


 カツラは、被らされているのか被っているのか。



 包茎はビジネスなのか。 ビジネス包茎を許していいんか。


 それらをすべて、皆様の判断に委ねる、ということで、皆様のご多幸多きことを願いつつ、〆

生存報告 date: 2014/8/18 22:44
 皆様、如何お過ごしでせうか? 夏の暑さでいろんなところがヌルヌルしてませんか?


 もうね、しっかり、洗いましょう。 皮膚がえぐれて骨が見えるまで。 さぁ、頑張るんだよ。


 最近は、めっきり、ミクソかアメブロのほうで日記を書いておりますが、クソ真面目なことばかり書いているので、同一人物とは思われないでせう。



 FBもアカウントはあるが、何をどーしていいやら、さっぱし分からず、たまに見る程度。



 LINEなんかも、ゴルフやる同志のグループには入っているが、既読スルー。 っつーか、9割読んでない。



 で、たまに、変な女性から「あなたのことが好き」で掲示板に誘導するURL付のが送られてきますが、ティキンなもので、そんなもん開けませぬ。



 いつになったら、ああいうツリ業者とかサクラバイトのセコいマネがなくなるんでせうかねぇ。 まぁ、どーでもいいけど。



 さて、ヨウツベのほうも地味にご登録してくださる方もいて、ボチボチやっとる次第ですが、まぁ、このページも、サーバー代払ってるのがバカバカしく。。。



 っつーか、ねぇ、


クラウドコンピューティングって、何かねッ!!!


 さっぱ分からん。


 携帯のメールもクラウドでデータ管理するようになっちゃって、本体に直接入れたいんだけど、どう設定していいか分かりませぬ。 もうね、携帯のアプリども、と。 勝手なことすなッ!!!と。




 そういえば、今思ったが、携帯でウチのページ見たことないや。 FLASHってどう映るんでしょ。




 エボラ役肉で誰?ってことで、どう伝染るかは、あなた次第ですッ。



 ってことで、生存報告でした。

date: 2014/2/15 20:58
 ども。


 くだらないことですが、STAP細胞の意味がやっと分かりました。。


 (刺激惹起性多能性獲得)=stimulus‐triggered acquisition of pluripotency



 だ、そうです。




 ようつべ版のほうに、また下らない動画をうpったので、興味のある方は是非ご覧くださいませ。


 ご報告と生存報告でした。





FuhrUpDiary Ver 1.2
Created by 総統